1: 海江田三郎 ★ 2016/11/08(火) 12:29:22.61 CAP_USER.net
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1611/08/news085.html

 米Twitterがサービス終了を予告した傘下のVineについて、
日本のLineを含む数社が買収を検討していると、米TechCrunchが11月7日(現地時間)、複数の情報筋の話として報じた。

 企業がサービス終了を発表した後に売却を検討するのは異例だが、Vine終了の発表を惜しむユーザーの声が大きかったため、
買収の申し入れが多数あったという。

 Twitterは10月末のサービス終了発表の段階で、エクスポート方法などを追って説明するとしていたが、
本稿執筆現在、終了関連のFAQページ(英語のみ)には、まだそうした説明はない。
 米New York Timesによると、Vineの運営コストは月額で約1000万ドル(約10億円)という。
「Vine」の画像検索結果

スポンサードリンク
2: 名刺は切らしておりまして 2016/11/08(火) 12:30:38.97 rcpV6HaJ.net
ボインを新たに作ればいいだろ

3: 名刺は切らしておりまして 2016/11/08(火) 12:37:57.63 g6V60cq4.net
日本装った韓国のLINE

5: 名刺は切らしておりまして 2016/11/08(火) 12:43:05.56 5EkJ6KGw.net
Lineもmixiのようにオワコン化すると思ったが息が長いな。まるで南朝鮮人ミタイダー

6: 名刺は切らしておりまして 2016/11/08(火) 12:43:37.18 36bp+6DL.net
んで、また「Vineで大人気の女子高生!」みたいなのを作り出すのかな?
そういえば、一時テレビに出てた、りゅうちぇるみたいな男は完全に消えたか?